Hon-Atsugi_expressのブログ

本厚木急行が書いているブログです

寄居にお出かけ (撮影時間 2024年2月18日昼)

こんにちは、本厚木急行です。

今回の記事はちょっと前に寄居に行ったので、その記事です。

 

池袋から森林公園まで10030系で来ました。

画像はありません

そして森林公園でトブハチ(東武8000系)に乗り換えて寄居に行きます。

画像が表示できません。続きを読むには画像をonにしてください

寄居に着きました。

あまり見かけないポスト

駅を出たらなんか大きい建物が...

そうです。ライフ寄居店の廃墟です。

2013年8月25日に閉店しました。

自分の家の近くにあるライフはこんなに大きくないです。

飯も食べたのでみなみ寄居に行きます。

みなみ寄居で撮った写真はこちら

相変わらず撮るの下手です。

ご視聴ありがとうございました。

コメントは

yama.sharing3@gmail.com

にお願いします。