Hon-Atsugi_expressのブログ

本厚木急行が書いているブログです

よませ温泉旅行 (2024年2月22日・23日)

2024年2月22・23日によませ温泉旅行に行ったのでブログを書きます

画像はあまりありません。

まず池袋に23:20に集合しました。

夜行バスに乗ってよませ温泉に行きます

23:40に池袋を出発しました。

24:00頃に練馬から高速道路に入りました。

そして寝ました

02:30頃に目が覚めました。

03:00にサービスエリアにつきました

何も食べませんでした。

景色を見ようと、ずっと起きていようと思いましたが、寝ちゃいました。

05:00によませ温泉 ホテル明幸につきました。

ついたら08:00まで寝ないといけません

06:30頃まで起きていましたが、知らない間に寝て

08:30を過ぎていました

スキーを滑り始めました。

次の日になりました。

昼になりました

バスに乗って帰ります。30分遅れていました。

2日いたホテルもさよならです

池袋に到着です。画像は駅ホームで撮っています

 

ご視聴ありがとうございました。

コメントは

yama.sharing3@gmail.com

にお願いします